冬の乾燥対策に「炭酸」がキーワード??

News

冬はどうしても乾燥が気になってしょうがないですよね。

お肌や髪にはイイ迷惑!!

そんな、お肌、髪の乾燥対策とは!?

 

キーワードは。。。「炭酸」

ちなみに、こんなまとめサイトも参考までに^^

炭酸にこんな使い方が。。!?

豆知識♪

「巷で浸透している「炭酸」これはなんで頭皮や肌に効果があるか?い」

というお話^^

炭酸水っていうのはつまり、水に二酸化炭素が解けている状態をいいます。

これを肌に吹きかけると、肌は赤く血行が良くなってきます。

なぜか?

もともとの身体の酸素と二酸化炭素の割合が決まっています。例えば仮にO2:CO2=50:50だとします。

そこに二酸化炭素を吹きかけます。

すると・・・どうなるか?CO2の割合が増えますね。O2:CO2=20:80になったと仮定します。

そうすると脳が酸素の量が減ったポイントがあると思い込みます。

そのポイントに酸素を送る指令を体に出します。

酸素は何で送るか?

そう。血液で送ります。

結果、吹きかけたポイントに血液が集まります。

よって、その部分の代謝があがりポジティブな効果が出てきます!

「これが、炭酸をつかうと代謝があがるロジックです。」

頭の隅っこに入れておいてくださいね^^

 

ちなみに、エルトレでは「プロージョン」という炭酸ミストを使った美容液を使います。

ビックリするリフトUPを体感できます!!

・・・

「初回無料」

フェイス・・540円   頭皮・・1080円   ボディ・・1080円

わたくしの感想でいえば、フェイスはむくんでる状態でかけると目の位置いが左右変わるくらいリフトUPします。

ボディは肩こりがびっくりするくらい気にならなくなります!!ぜひお試しください!

 

 

mmm

セット 美容液1本 ガス2本 カートリッジ2個

合わせて 49800円

保障1年付

何か具合が悪くなった時や、ガスや美容液が切れたときは全力で対応させていただきます!!

 

世田谷区梅ヶ丘1-23-4

美容室エルトレ

℡ 03-6413-0109

小林

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧