assistant 募集!!

News

【el-tre assistant募集!!】

こんな方を求めてます。

・美容師アシスタント募集です

・途中でやめてまた一から勉強し直したい

地域型の少人数のお店でしっかりと成長、勉強していきたい方

・結婚・出産で美容業から離れたがまた時間ができたのでパートで働きたい方

IMG_0251

el-tre

近隣のお客様を中心に10代~50代と幅の広いお客様にご利用頂いております。

お子様も利用しやすいように対応しているため、家族連れも多いお店です。

IMG_8407

メインのお客様層は、30代40代の主婦の方OLの方です。

男性も多くご利用いただいております。

IMG_9555

el-treカリキュラムIMG_7534

トレーニングは個人に合わせたカリキュラムで進めていきます。指導はマンツーマンが基本になりますので

わからないことは、しっかりと教えてもらえます。

早く切れるようになりたい人、ゆっくりと進みたい人。

個性にあったとトレーニングでしっかりマスターできます!!

毎月、他サロンとの合同撮影会を実施しております。撮影スタイル等も楽しく勉強できますよ。

IMG_7468

    ~小田急線 梅ヶ丘~

・エルトレは小田急線の世田谷【梅ヶ丘】の地域に根付いた美容室です。

・【梅ヶ丘】は下北沢と経堂の間にある地域の交流が盛んな街

・沿線は小田急線です。準急が停まります。

・下北沢→世田谷代田→梅ヶ丘 です。

・京王線東松原駅まで徒歩10分

・三軒茶屋まで、自転車で15分

・駒沢公園前まで、自転車で15分

     ~労働条件~

営業時間 平日10時~20時 土日祝 9時~19時

アシスタント給与 16万~18万  技術チェックにより査定

毎月 二回技術昇進チェック

休暇  毎週火曜 他月2日

夏季冬季 各4日

IMG_8706

エルトレは

【美容を通し「初めての体験」をたくさんのお客様にお届けする事】

を最大コンセプトに スキル 接客 サービスを日々実践できるように前進している美容室です。

同じ目標に向かって一緒に楽しめる方を募集しています!!

あなたの個性をエルトレで活かしてみませんか?

一緒にがんばりましょう!!

詳しい詳細はmailかお電話でご連絡ください!!

℡03-6413-0109

face book https://www.facebook.com/eltre.hair

e-mail masayakobayashi@el-tre.com

世田谷区梅ヶ丘1-23-4

美容室 エルトレ

IMG_8595owner stylist  小林 昌矢

 

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧