3月は大変込み合います。余裕を持ったご予約をオススメします。

  • HOME
  • ニュース
  • 3月は大変込み合います。余裕を持ったご予約をオススメします。

いつもありがとうございます。

梅ヶ丘美容室el-treの小林です。

今日から3月です。早いものです。。。orz

梅ヶ丘美容室エルトレの3月のご予約について

さて、毎年3月は大変混み合うことが多く当日など(特に土日)はご予約が取れないことも少なくありません。

色々とイベントが重なるこの時期。

皆さん髪を綺麗にしたい時期は同じなんですよね^^

1週間くらい前ですと比較的取りやすいことも多いのでオススメです

特に3月中旬から後半が特に混み合うことが予想されますので参考まで♪

ご予約はウェブ予約からでも良いのですが比較的LINE@でのご予約がオススメです。

ウェブ予約はシステムの関係で30分刻みでしか対応しておらず(ブッキングリスクのため)空き時間があるにも関わらず予約が取れないことがございます。

el-tre公式LINE@ 
友だち追加

LINE@ですと、こちらで管理してますので微妙に空いた時間に入れたり、急なキャンセルにも対応しております。

LINE@のご予約でも、もちろん出来ないことも多いですが調整が可能となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

el-tre 小林

 

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら