”ヘッドスパ”ブースが新しく変身☆

News

至福のシャンプー台へ

spasheat

 

 

 

 

 

 

 

この度エルトレでは、シャンプー台を一新しよりリラックスして施術を受けていただけるように改装いたしました。

 

フルフラットな形状

これにより、首や腰が悪い方でも負担なくリラックスして気持ちの良いシャンプーやヘッドスパを受けていただけます。

 

首で支えない新しい形が人気

wpid-20161007113156.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wpid-20161007114543.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首で支えないで頭で支える形状になってます。首の位置が決まらなかったり、寝違えてたりするとシャンプータイムの15分前後は本来気持ち良い時間のはずが苦痛に感じたりあると思います。

それを改善したくこの度の変更になりました。

とにかく楽です^^

足まで伸ばせるので楽チン

従来のシャンプー台

wpid-20161007114436.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のシャンプー台

wpid-20161007114519.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が下がってると腰に負担がかかります。ヘルニアなど背骨を反る体勢が一番きついのですがこれなら足も乗るので負担がありません^^

 

より良いサービスを考えて楽しみにお待ちしております!

el-tre 一同

 

梅ヶ丘豪徳寺経堂でヘッドスパならエルトレへ

 

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧