腰までロング→バッサリショートボブ

short hair

スーパーロングの方のバッサリ【ショートボブ】

腰までのスーパーロングの方を方上までのボブに

長いです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

黒髪のロングも素敵ですが今回は方上まで行きます

とりあえず方まで一気に

「ここまで①分」

 

 

 

 

 

 

 

 

伸ばすのは4、5年。

切るのは①分というなんとも言い難い瞬間ですね。。

髪と一緒に色々なものも軽くなる瞬間でもありますよね。

今回は、

扱いやすく乾かしてまとまるスタイル

ということで、下を短く上から重さと軽い癖を活かして毛先が内に入りやすいところで仕上げて行きます

肩から肩上へ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど乾かしただけ

ここに、猫っ毛の方におすすめスプレーWaxをon

 

 

 

 

 

 

 

 

完成

ほぼノーブローでフィニッシュです(マネーの虎風笑)

顔まわりだけ少しブラシ入れましたのでほぼ表記です(笑)

カットとドライとスタイリングで、スタイルも変化つくものですよ〜

良いヘアケアライフを^^

 

 

 

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧