髪質を綺麗に見せる/梅ヶ丘美容室エルトレ

Blog

梅ヶ丘美容室el-treの小林です

髪質を保つということ

割と髪質の変化を気にされてくる年齢や環境があります。

多くは40前後くらい。環境で言えば、仕事が多忙を極めてくる&結婚、出産、一人目二人目、など。。。

髪質は生活環境に左右されることもしばしば。

その中で、

ご自身でもわかっているけどどうにもならない環境

というものも数多くあります。

これはどうしようもないもの。

ただ1つ言えるのは

精神的(内面的な気持ちの健康)な面が美容(外面的な健康)という「綺麗にみせる」というところに繋がることも多いでしょう

「気持ちが楽になる」ように何かを変えることは、コミニケーションにおいてもかなり重要ですよね。

だからこその

毎日が楽に感じ、気持ちの良い1日の始まり

こういうヘアスタイル&ヘアケアが大事になってくると思います。

朝、気持ちよく出勤する、子供を送り出す。

さらに、髪が綺麗。

良いことしかありません^^

エルトレで大事にしてる事はそういう部分。

髪型で楽になる。

ヘッドスパで楽になる

子供を楽に可愛くかっこよくする

そんなサービスを心がけております。

気持ちが楽になると、自然と抜け毛や細毛の原因も改善されることも成果としてあります。

原因が、血行不良、ホルモンバランス、自律神経ん乱れでなることが多く

そんな原因を、少しでも改善していただけるように寄り添ったメニューや商品の提案をさせていただいております。

髪を短く切りたい、ちょっと疲れた、子供を切ってくれるところを探している

そんな方は一度ご相談ください。

ヘッドスパにおいては、体のマッサージをするよりもスッキリすることも多いですよ^^

なぜか?

首、頭、目がスッキリすると気持ちがスッキリするから。。。

髪が楽に綺麗になり、トリートメントで艶やしなやかさが出て、頭がスッキリする。

そんなサービス。

ご相談ください^^

梅ヶ丘下北沢経堂で大人の女性に向けたショートが得意な美容室エルトレ

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧