頭皮が痒くなるのは「抜け毛」の合図!?

Blog, hair care

梅ヶ丘美容室エルトレの小林です。

季節なのか、環境なのか。頭皮がめちゃめちゃ痒い時ありますよね?

最近だとアレルギーとかも関係してたりとか。

原因は様々なのですが、関連して1つの説がありご紹介。

かゆみがある時は抜け毛になる合図

サインとしてはわかりやすいものでもあります。

かゆみって。

異常を感じる1つのツール。1つの目安にすると悪くなる前に対処できると思いますので参考まで。

放置が1番よくないですよね^^

そんな記事を書いてます

参考になれば

頭皮が「かゆい」のは抜け毛の合図

梅ヶ丘下北沢で大人の女性に向けたショートが得意な美容室エルトレ

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧