アルガオイルでヘッドスパ【梅ヶ丘美容室】

Blog, hair care, News

ヘッドスパや美髪のスペシャルサロン「エルトレ」です

エルトレでオススメしている100%ピュアアルガンオイル

主に、抗酸化力に優れていて活性酸素を除去しつつ酸化を抑制します。

酸化を抑制するということは、つまり老化を防ぐということ。

しかも、100%ピュアオイルなので完全なるオーガニックオイルです。

オイルクレンジング

そんな、老化を防いでくれるオイルを使いマッサージとオイルクレンジングしていきます。

こんなオイル

頭皮に垂れ流します。

それを揉み込みながら浸透させ、皮脂を取り除いていきます。

その際に毛穴や頭皮の活性酸素を除去しながら酸化を防ぎ代謝をあげる様な働きをしていくのです

綺麗になった状態で、生薬を配合した頭皮ローションでマッサージ。

浸透力が高く、マッサージにより血流が上がり悪くなった代謝を高め後々の毛髪、頭皮環境を改善していきます^^

アルガンオイルもそうですが、古来よりあるものは裏切らないですよね。

そんな風に思います

興味ある方、頭皮環境にお悩みのある方

ご相談ください

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧