今年もボブを切り続けた年でした^^

Blog, News, short hair, style

世田谷梅ヶ丘美容室エルトレです

今年もボブを切り続けた年でした

エルトレは言わずもがなボブ特化サロンです^^

目算で8割くらいはショート&ボブの方

ボブが好きで、ボブが好きなお客様にありがたいことに多くご来店いただいてます。

10年位前までは、ボブにしたくても長さをきれない(クセなどの関係で)方への対応策は、

・スタイリングで毛先だけ内に巻いて広がりを抑える

・トリートメントで乾燥を抑えてやらないよりマシにする

・縮毛矯正でのばす

と言う様な対応で限界まで短く頑張ったものですが、お客様自身も大変だったり縮毛矯正もまだまだまっすぐ感が出てそれがストレスだったり。。。

そんな時代もあったのですが、近年は手触りもよく自然にまとまりながらクセが出づらいトリートメントなどが出て来て

絶対に切れなかった強い癖をお持ちの方も以前よりもさらにギリギリまで短くボブやショートに切れる様になってきました^^

これはボブ好きにとって革命的な技術なんですよね。実際。

「本当は短くしたいんだけど、広がるからできない」

「1度短くした時に広がって大変だったからトラウマで・・・」

「縮毛矯正は毛先のまっすぐ感が苦手で・・・」

こんな悩みにも「髪質改善の美髪ケア」トリートメントをすると短く切れる様になるのです。

トリートメントありきではありますが。革命的ですよね。

ショートやボブにノンストレスでできるわけなので^^

みなさん感動してくれます。初めて切れたと。

こう言うのはとても嬉しいですよね^^

ボブのことならお任せくださいませ

世田谷の梅ヶ丘美容室エルトレ

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧