電気バリブラシ って知ってますか?

Blog, hair care, News

世田谷区梅丘美容室エルトレ

電気バリブラシ って知ってますか?

これです^^

ブラシの先から鼻電流が流れ血行を促し悩みに答えてくれる代物です。

https://www.vogue.co.jp/fashion/editors_picks/2018-12-09/saori-masuda

32本のブラシのピンヘッドから出力する低周波で、頭部のコリをほぐしてくれるという魔法のブラシ。最初の使用感は、針がたくさん刺さった針山で頭を撫でられている感じです。慣れてくると、心地よい刺激へと変わっていきます。

髪への効能は、ボリューム不足を改善したいときに働きをかけると効果的といわれる立毛筋(毛の筋肉)に、1秒間に約1000回振動させる低周波を送ることで、へたった髪を元気にするというもの。この低周波は、頭のコリも取り除き、停滞した老廃物を流してくれるのだそう。さらに、副交感神経を優位にしてくれる作用があるらしく、夜寝る前に使うと、寝つきが良くなり、ぐっすり眠れます。

しばらく無料お試しキャンペーンをしております。

気になる方はお申し付けください^^

お問い合わせも対応しております

LINEにて承ります^^

友だち追加

世田谷区梅丘・豪徳寺・経堂・美容室エルトレ

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧