施術事例vol.12 髪質改善ケアエステ

Blog, hair care, long hair, style, 施術事例

施術事例vol.12 髪質改善ケアエステ ロング

この方は胸下くらいのロングのお客様。

若干のうねりと量が多く細い髪質。

梳いたり、短くするとうねりでフワフワと浮いてしまう典型的な髪質です。

それが嫌で、ロング&重さを重視して髪型を決めています。

ロングのかたはお分かりかと思いますが、伸ばせば伸ばすほどヘアケアが大変になりダメージとの戦いで艶とさらさら感を出す綺麗なロングをキープするのが割と大変になります。

この方もまさにそういう生活スタイル。

綺麗なロングを保ちたい。

そんな中当店の「髪質改善美髪ケアエステ」を受けることに。

結果は

さらっさらの艶髪ロングに

長い髪ほど艶感がわかりますよね。

しかも、これが大事なんですが

毛先まで重みがあるんです

手櫛を入れたときに毛先まで重さを感じるというか、しっかりと毛先まで逃げないんですよね。

しっとりと、これはコシがしっかり出ている証拠なんです。

ただサラサラになるだけなら毛先まで収まらないんです。

そんなトリートメント。

とても喜んでくれています。

もちは、手触りは2−3週間。コシは、2ヶ月くらい保ちます。もちろん毎日のヘアケア環境によります。

定期的にしていると、もちもよくなる確率も上がります。

とれてきたな、、と思ったらブローやアイロンでスタイリングしてあげると維持できてるのがわかる手触りになります^^

やればわかる。髪質改善トリートメント。

そんなメニューになります。

うねりや、広がりでお悩みの方はご相談ください

世田谷区梅ヶ丘1−23−4

03-6413-0109

エルトレ el-tre

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧