眼精疲労に特化したヘッドスパって?

Blog, hair care, News

世田谷梅ヶ丘美容室エルトレ

眼精疲労に特化したヘッドスパって?

度々紹介しているエルトレのヘッドスパ。

他のスパと何が違うかと言うと

眼精疲労に特化したヘッドスパになります

つまり

エルトレのヘッドスパを受けると不快感のあった目や頭がスッキリと軽くなるように。

これは、独自のマッサージ理論に基づいた施術で目の疲れが取れやすいように集中して施していくから。

大事なのは五感で感じる事

リラックス

血行促進

眠り

ほぐし

自律神経の調整

ここに働きかけるように施術しそれを感じて下さい。

スマホ疲れ、ゲーム疲れ、PC疲れ、寝不足、イライラ、自律神経の乱れ、抜け毛、頭痛

などなど、少し気になることがあればご相談ください^^

と、色々効果はありますがこだわり抜いたとっても気持ち良いヘッドスパがオススメです^^

頭皮や抜け毛の事をブログにて詳しく書いてます。

http://masayakobayashi.tokyo/

ご参考ください

ヒト幹細胞培養液で育毛や抜け毛を予防が期待できる

エルトレの育毛メニューは抜け毛や細毛に悩む方に効果が期待できます

何をするの?

ヒト幹細胞培養液という高純度タンパク質(成長因子)を使い毛母細胞の代謝を良くし髪を育て抜け毛を減らしていくようなイメージです。

ヘッドマッサージで育毛するの?

ヘッドマッサージで育毛を促進していくわけではありません。あくまでマッサージはリラックスしたり、ベースを整えていく工程の一つです。もちろん方のマッサージをイメージしてもらえればわかるかと思いますが、筋肉や筋が緩み可動域が広がるのと同様、その影響するポイントが動きやすくなるイメージです

目なら目が、顎なら顎が、首なら首が。

ヘッドマッサージの特化サロンならではの理論に基づいたマッサージで可動域を広げていきます。

これは、のちに使用するトリートメントの効果をあげるための大事な工程です。

クレンジングがとてもオススメ

これ、単品でもできるんですが肌にも使えて綺麗な肌質に変えるクレンジングクレイマスク。

超微粒子で汚れを吸着
ナノサイズの超微粒子のため、肌表面の汚れだけでなく毛穴の奥深くまで入り込み、酸化した皮脂や菌など不要な汚れを吸着します。 毛穴の奥深くまで洗浄できます。

これをするだけで髪の立ち上がりが極端に変わります。とってもオススメ。

肌に負担をかけないクレンジングウォーター

マイナスイオンを多量含み、通常の精製水に比べ優れた浸透力を持った還元水です。 肌に負担をかけずに肌や頭皮、毛穴の奥の汚れをきれいに取り除きます

これも肌につけると水分が吸収し潤いが出るほど浸透力が上がるもの。それをふんだんに頭皮につけていきヒトカン細胞培養液の吸収率をあげていきます。最後の下準備ですね。

クレイマスクもそうですが、単品で使ってもとても良いです。環境を保つのに適してます。

ヒトカン細胞培養液

ヒト幹細胞培養液配合の「スカルプローション」をつけていきます。
「ヒト幹細胞培養液」をはじめとした、3つのアクティブ成分と、発育・育毛に有効な6種類の成分を配合したスカルプ専用の商材

3つのアクティブ成分

・ヒトカン細胞培養液 成長因子と言われるタンパク質で代謝を促進

・プロリフィルF4   線維芽細胞の効率をあげコラーゲンとミネラルを促進

・ビタミンC導入材  ビタミンCの効果を最大限に引き揚げます

施術事例 育毛

4ヶ月でコシと量が上がってきた事例。

抜け毛にお悩みだったのですが大変喜んでいただきました。

効果が期待できるのも個人差は当然ございます。

カウンセリングさせていただいたのち方向性を決めていきながら施術させていただいております。

抜け毛などでお困りのかた、ご相談ください

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧