施術事例vol.20 髪質改善ケアエステ×ボブ

Blog, hair care, short hair, style, 施術事例

施術事例vol.20 髪質改善ケアエステ×ボブ

髪質改善ケアエステの艶ボブです。

ロングも素敵ですが、髪質改善ケアエステによるしなやかな収まりの良い「艶ボブ」もオススメです。

シルエットが大事なボブだからこそ、うねり、広がり、パサつきを無くし指にしなやかに吸い付く髪質はとってもオススメです^^

さらに3回から6回目くらいで劇的に髪質が変わります。

一度でも確実に実感してもらえますが

さらに変わる「質感」を体験してみてください^^

このお客様。10年以上担当させていただいてますが、元々強い癖で肩上に切ると広がってしまい縮毛矯正をしないとどうにもならないほどでした。

それが、今髪質改善ケアエステをしてから縮毛矯正なしに首も出せるほど短く切れるように^^

5回目くらいの施術ですが、もう癖毛だったことが嘘のような質感です。

ボブにしたいけどできない方、縮毛を辞めたい方、うねりや広がりを抑えて楽なボブにしたい方、髪を艶々サラサラにしたい方にとってもオススメ。

質感にこだわり抜いたトリートメント技術をお試しくださいませ

髪質改善トリートメントで「艶」「コシ」「しなやかさ」を実現しています。

そんな中、嬉しいレビューをいただいています。

他店での縮毛で髪がチリついてしまい髪質改善ケアエステでしなやかにまとまるようになった方から。

こういうレビューはとっても嬉しいですね。勉強してきている甲斐があります。

何よりも髪質改善ケアは、やられた方皆さん感動していただけるのでこちらも嬉しくなってしまいます。

人を幸せにする技術なんだと思います^^

サラサラ、艶々って悪く思う人いないですものね

ついつい触りたくなる髪になれる「髪質改善ケアエステ」をどうぞ一度お試しください

きっと嬉しくなるはずです^^

世田谷梅丘美容室エルトレ

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧