施術事例 vol.25 縮毛矯正×髪質改善エステ 梅丘美容室エルトレ

Blog, hair care, style, 施術事例

【梅丘美容室エルトレ】施術事例 vol.25 縮毛矯正×髪質改善エステ

梅丘の美容室エルトレの髪質改善トリートメントと縮毛矯正の施術事例の紹介です。

幾度かの縮毛矯正をしてきたお客様。前回かけた縮毛矯正で毛先がチリついてしまいどうにもならない状態になってしまい「エルトレ」に横浜からご来店されました。

髪質改善×縮毛矯正で「髪のダメージ軽減」「超栄養補給」を可能にし癖も伸ばしつつ、いわゆる「びびり毛」もしなやかにまとめました(状態により対処に個人差がございます)

今回はエルトレに2度目のご来店。1度目は「超栄養補給」も兼ねて「髪質改善ケアエステ」でたっぷりと必要なタンパク質や脂質などを入れ込み様子見も兼ねて。

その上で、今回「縮毛矯正」を実施。

栄養補給で髪の弾力は出るものの、癖は伸びなく「びびり毛」特有の乾燥した硬さと広がりはドライだけだとまだまだある状態。

そんな髪質をエルトレの縮毛矯正と髪質改善トリートメントでしなやかなストレート毛に仕上げました。

【アフター】

ドライ&ハンドブローの状態

びびり毛はもはや感じないくらいのところまではいけたかなぁと思いつつ仕上げを。

癖も強めな方でしたので「びびり毛」と「根本の伸びてきた癖」との兼ね合いが大事な髪質でした.

毛先まで「プルっ」としてます

とてもいい状態かと思います。

梅丘の美容室エルトレで行う縮毛矯正

ロングからボブまで、縮毛矯正の用途は多岐に渡りますが基本的に「癖を伸ばすもの」ということが本質です。

癖を伸ばすことで「広がりを抑え、ごわつきをとり、毛先までまとまる」サラ艶のストレート毛になるわけですね。

ここに梅丘の美容室エルトレの縮毛矯正では「髪質改善トリートメント」も同時に施術していきます

ここが通常と違うところ。薬剤の調整はもちろんの事。

その髪が今まさに欲している栄養素を補給し、そのうえでストレートの施術を施していきます。

ダメージレベルにより、個人差はありますが本当の「びびり毛」を段階を追って集中ケアしていく事で一定期間後には、元のしなやかな&健康毛のような髪質を提供できています。(一定の条件が必要です)

縮毛矯正で艶髪になりたい方は梅丘の美容室el-treまで

縮毛矯正によるダメージや強い癖にお悩みの方。

一度、梅丘の美容室エルトレの「縮毛矯正×髪質改善」をお試しください。

艶髪になりたい方はLINEよりお問い合わせくださいめで・

世田谷区梅丘1-23-4

縮毛矯正美容室

ストレート美容室

 

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧