施術事例vol.32 髪質改善縮毛矯正&エステ×ロング

Blog, long hair, style, 施術事例

梅丘美容室エルトレ 艶髪の縮毛矯正とトリートメントで普段の生活が変わります 髪質でお悩みの方はエルトレへ

施術事例vol.32 髪質改善縮毛矯正&エステ×ロング

元々剛毛・多毛・ダメージ毛だったお客様。

カラーと縮毛矯正を繰り返して来られた方で、ダメージを理由に縮毛矯正を諦めていらっしゃった方に縮毛矯正とトリートメントエステ(日にちを変えて)させていただきました。

元々広がってしまって大変だった髪質を、ドライだけでもだいぶしなやかに収まるように。

ご本人が1番わかる手触りを実現します。

※写真はスタイリング後。ご自身でも再現が容易に可能です。

ダメージで、ごわつく、濡らすと手櫛が通らない、指が通らない、とかすのに時間がかかりすぎる

などにお悩みの方。どんな髪でも普通にくしが通るように(状態により回数が必要な場合も)

【子供の頃のような髪質になったみたい】※ご本人談

髪質にお悩みの方(ダメージ、エイジング、くせ)一度ご相談ください。

全ての髪に対応いたします。

縮毛矯正とトリートメント特化店

梅丘美容室エルトレ

 

 

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧