el-tre建て直しのため一時休店のご報告

News

el-tre建て替えの報告

日頃エルトレにご来店くださいまして誠にありがとうございます。

小林です。

6月初旬より後にご来店頂いたお客様にはご報告させていただいておりますが、タイミング等でご報告させて頂いてないお客様もおられると思いますので改めてご報告させて頂きます。

8月29日をもちまして、テナント建物の建て替えのため一時el-treを休店させて頂きます。

建物全てを建て直す事となりました。

工事期間は半年程との説明を受けております。(来年2022年3月末完成予定

次の建物が完成後、また同じ場所にてエルトレを営業を再開する予定です。

その間は、梅ヶ丘と下北沢の知り合いの美容室に間借りさせて頂き、建て替えの間営業して行く事になりました。

今回ご協力頂けたヘアサロン様

スラッシュ・・・世田谷区梅ヶ丘1-8-4

エイムプラスワン・・・東京都世田谷区北沢2丁目30-3

また、追ってご協力頂くサロン様の詳細をご連絡させて頂きたいと思います。

現在分かっている事

・料金は変更なく既存の料金となります。

・営業時間、定休日も変更ありません。

・梅ヶ丘と下北沢のサロンを曜日で分けて営業する予定です。

・当店のホットペッパーも一応使えますが、システム上梅ヶ丘、下北沢の店舗を分けて予約できないため

出勤している店舗の曜日の確認をお願い致します。(曜日は決定次第当店LINEにて連絡、ホームページにて掲載)

ご協力店舗に直接ご予約いただくとオペレーションが混乱する事がありますので(予約の重複など)なるべくエルトレLINEか予約専用電話(下記参照)当店ホットペッパーにてご予約いただけますと正確です

出勤店舗の曜日は固定です。都度変わる事はありません。

・ご予約は、当店LINE、電話(ご予約専用の電話をご用意しております。現在の電話は使えないと思います)、ホットペッパーからご予約いただけます。

・閉店後9月以降のご予約は9/13日から可能です(曜日別出勤店舗の確認をお願い致します🙇‍♂️

・早ければ3月末には新店舗を梅ヶ丘で開業出来るそうです。(確証はありませんが😭

8月20日頃までには詳しい情報

・ご協力サロン、詳細

・出勤店舗の曜日

を、ホームページ、当店LINEからお伝えできると思います。

 

こちらの諸事情により皆様にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

お手数おかけ致しますが確認のほどよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

ご質問やご都合等ございましたら、24時間いつでも遠慮なくお問い合わせくださいませ🙇‍♂️

(当店LINE、メール、お電話、直接など)

8月29日までの営業のためご予約はお早めに調整頂けますと取りやすいと思います。

暑い日が続きますが、体調崩されませぬようご自愛下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

el-tre 小林

当店LINEはこちらから登録いただけます
友だち追加

予約専用電話

07089475358

出勤曜日が決まりましたのでご報告させてくださいませ

9月からの「el-tre一時閉店後のご予約の取り方」

 

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧