el-treの新店舗 現在の状況について

Blog

いつもご来店いただきましてありがとうございます。

2021年9月より、店舗の建て替えのため他の美容室で営業をさせて頂いております。
この度、オープンの目処が少しついて来ましたのでご報告させていただきます。

2022年5月18日よりオープン予定です

皆様には大変ご不便ご面倒をおかけして申し訳ございません。
当初は、4月1日よりオープン予定でしたが様々な要因が重なる時期ではありますので
工事などの遅れで45日ほどの遅れとなってしまいました。

一応余裕を持ってオープンを18日とさせていただきました。

良い走り出しになるよう今後も努力してまいります

どうぞよろしくお願いいたします。

※営業店舗について
間借りさせて頂いております美容室は2022年4月26日現在、「梅丘美容室スラッシュ」のみとなります。
下北沢エイムさんは3月末までで解約し、スラッシュさんのみで営業しております。

スラッシュ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000050955/

お間違えのないようご注意願います

どうぞよろしくお願いたします!

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧