エルトレのヘッドスパが独立します^^

世田谷区梅ヶ丘美容室エルトレです

エルトレのヘッドスパが独立します^^

 

 

 

 

【お知らせ】

おかげさまで皆様に喜んでいただけているエルトレのヘッドスパ。

エルトレ口コミサイト

こだわり出して早10年にはなります・・・^^

元々頭皮のケアを中心に研究していて(特にシャンプー剤や育毛系など)抜け毛やケアの仕方、知識、育毛などに力を入れてまいりました。良いスタイルは髪を育てる事が重要だという想いから力を入れるようになりました。

エルトレ頭皮ケアブログ

育毛やシャンプーなどに拘っていくうちに、ヘッドスパの重要性に気づいてきました。その頃から少しずつ勉強をしてきました。

ヘッドスパ

15年くらい前からヘッドスパが流行ってきていたと思います。

本格的に研究し出したのが10年ほど前くらいですね。

そもそも、私が首のヘルニアになっていましてそれに関連する症状として眼精疲労や首、肩こり、自律神経などの不調も多く

自分でも研究する時間も多くあったと思います。

その中で、勉強したり体験したり実践したりしながら

ヘッドスパとしてのリラクゼーションを形にしてきました。

そして近年。おかげさまで多くの方に喜んでいただけることが多くなり美容室としてのサービスではなく

「本格的なリラクゼーションサロン」として形にすることとなりました。専門店です。

眼精疲労に特化させたヘッドスパ

従来よりエルトレでは「眼精疲労に特化させたヘッドスパ」を提供してきましたが

頭のほぐしと体のほぐしを「目の疲れに特化させたサービスにする事」を目的とした

スマホ社会と言われる現代の「目の疲れから来る心の疲れ」に効果のあるリラクゼーションを提供します

 

目の癒しと眠りの専門店として

 

 

 

 

当店で行うヘッドスパを「水を使わない頭や体のほぐし」ドライスパとして改良に改良を重ね

疲れている方、不安になっている方、眠れない方に

目に効く頭部のほぐし技で目の疲れを癒し、ゆっくりと仮眠をとり日常の疲れ、ストレスをリセットしてもらえるような

ドライスパとして作り上げました。

是非一度ご体験くださいませ

〜こんな方にお勧め〜

眼精疲労・睡眠不足・イライラする方・抜け毛が気になる・むくみ・気持ちが沈んでいる方・疲れが溜まっている方

※女性専用サロンとなります(親族・配偶者・パートナーは紹介のみ男性可能)

※店舗はマンションタイプの一階です。

【目の癒しと眠りの専門店】めだかの夢

4月1日OPEN

「エルトレのお客様は二回目以降1000円割引になります」

場所

店舗・サービス情報はこちらから

https://me-daka.com/

めだかの夢公式LINE

友だち追加
OPEN日やサービスの情報・クーポンなど配信します。

お気軽にご登録お願いします^^

クリックすると登録できます!

 

 

 

 

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら