髪質改善が進化し「艶髪のステージがどんどん上がる」

  • HOME
  • ニュース
  • 髪質改善が進化し「艶髪のステージがどんどん上がる」

髪質改善美容室el-tre

ボブと髪質改善とヘッドスパのお店です

髪質改善が進化し「艶髪のステージがどんどん上がる」

近日、el-treでは「トリートメント」に特化させているスタイルを作っています。

この2ヶ月くらいで2回ほどマイナーチェンジを施し、さらに先日3回目のマイナーチェンジを終えました。素晴らしい仕上がりです。より多くの髪質に悩む方にお届けしたいですね^^

スタイルのまとまりやすさ

これは、ロングやボブの艶感、質感をよくするため「艶髪&手触り」を格段にあげる効果も大事な理由ですが

もう一つ。

スタイルがまとまりやすくなる事に1番着目しています。

もちろん、el-tre一押しのトリートメント技術なのですがとにかくスタイリングが楽に仕上がります。

ロングの毛先中間の手触りと艶感は、美的にとても大事。尚且つ、うねりや広がりが収まりさらに手触りや艶が出たらとっても気持ち良いですよね^^el-treトリートメントで実現可能です☆

ボブはと言うと、悩みは「広がり、収まり、艶感。」ここがスパッと解決すれば「楽に美しいボブ」が実現できます。もちろん、カットは当然収まりやすく仕上げるのですがプラスαで質感と癖の収まり。

これを「髪質改善ケア」で補います。

これにより「年齢でのパサつき、うねり」も改善でき、さらにあの頃の手触りも手に入ります。

うねって広がるからボブは逆に大変」と思ってる方に特に試してもらいたいトリートメントですね^^

el-treにくれば、ある程度は改善できると思います♪

髪質改善メニューの縮毛矯正もオススメです^^

ご参考くださいませ

https://el-tre.com/category/%e6%96%bd%e8%a1%93%e4%ba%8b%e4%be%8b/

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら