髪質改善ツヤ髪トリートメントが7月から開始

梅ヶ丘美容室のエルトレ 小林です。

さて、エルトレではNEWタイプのトリートメントを導入いたします。

「髪質改善ヘアナチュラルトリートメント」

これが凄いんです。ヤバイですw

今までにないくらい「サラッサラ」「ツルッツル」になります。

多分、初めての感覚を味わえると思いますよ♪

 

従来のトリートメントとは次元が違い

やればやるほど髪質がよくなり「ずっと触っていたくなる髪になります」

どんな感じかというと

と、こんな感じ^^

質感でいうと、ダメージや乾燥で毛先がまとまらない。カサついておさまらない。といういわゆる毛先が浮いてしまう感じわかると思います。それが毛先までしっかりと重さを感じるように

年齢による髪質の変化にも対応でき、楽にツヤのあるスタイルを実現できます!

※ヘアナチュラルはトリートメントになります。縮毛矯正は「髪質改善ナチュラルストレート」になります

ただいまリリースまで準備中^^

しばしお待ちくださいませ!

詳細は後日エルトレのライン@にていち早くご案内♫

先行予約クーポンを下記LINEよりご案内します^^

こちらから友達登録お願いします♪

エルトレ公式LINE@
友だち追加

「概要」

髪質改善ヘアナチュラルトリートメントは「髪質改善トリートメント」になります。主にハイダメージの髪質や髪質でまとまりずらい髪、縮毛矯正でパサパサになった髪を元のしっとり弾力のある艶々の髪質に変えられます^^

・3週間前後に一度継続して施述されるのをオススメしています。

・癖を伸ばすのは「縮毛矯正ナチュラルストレート」になります。

髪質改善ヘアナチュラルトリートメントでも多少癖が伸びることがあります。

・カラーの時には「カラーナチュラルトリートメント」をしていくと、よりツヤと手触りが磨かれます。

梅ヶ丘下北沢の大人の女性に向けた美容室エルトレ

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら