4月26日 el-tre新店舗状況のご報告

いつもご来店いただきましてありがとうございます。el-tre小林です。

el-tre新店舗状況のご報告です。

本日不動産・貸主と打ち合わせをいたしました。

結論から申しますと、

518日頃のオープンとなりそうです

 

予定では、4月中(今週)の完成予定でありましたがやはり遅れておりまして

余裕を持ってその辺りを目処に予定を組み直すことにいたしました。

最近は様々な要因で遅れがあるようで、致し方ない部分はありつつも

皆様にご不便ご面倒をおかけしております事、大変申し訳なく思っております。

518日は、流石に大丈夫かと思いますがまた何かありましたらご報告させていただきます。

皆様には5月から新店舗でとお伝えさせて頂いていましたが

それを見越してご予約されている方がおりましたらご予約の変更も可能ですので

お気軽にお申し付けくださいませ。

引き続き、新店舗のオープンまでは「梅丘の美容室スラッシュ」さんで営業させて頂いております。

また進捗は、ホームページやLINE、ホットペッパーメールにてご連絡させていただきます。

ご面倒をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら