卒園・卒業&入学前に

kids, style

 

卒業・入学のシーズンですね

エルトレはkids’が多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節は普段よりもカッコ・可愛くしてイベント参加するお子様たちがぐっと増えます^^

卒業・卒園を迎える子供たちは、何か一段と成長を感じて成長を見てきた美容師さんの立場からですがものすごく感慨深いものを感じつつ、可愛くして送りだしております♪

1歳から切らせてもらってる子がもう卒園とか・・・泣けてきます(笑)

一年生だった子が中学生とか・・・もういっちょ前です(泣)

そんな、お子様たちの人生初めての行事に関われて幸せしかありませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのは、シャツに似合いますね

オススメです^^

【サイド】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪がそこそこあれば横後ろはスッキリさせても可愛いですよね

 

 

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧