施術事例 ⑩ ボブと髪質改善プレミアム

Blog, style, 施術事例

世田谷区梅丘の美容室エルトレ

施術事例 ⑩ ボブと髪質改善プレミアム

 

もう6回目くらいのケアエステをされている方。

今回は髪質改善プレミアムを。

見た目、癖でボブにできなかった髪質とはもう思えないくらいの質感に仕上がってます。

感覚的に、3回目から6回目位までに髪質が「グッと」変わってくる方が多い様に思います。

そこで、髪質改善プレミアムコースを投入^^

通常のケアエステではしなやかに毛先がまとまるイメージなのですが

髪質改善プレミアムでは、そこに「さらっと」した質感も加わります。

その質感が、健康毛の様な手触りを実現してくれる様なイメージです^^

梅雨の対策にも効果的

梅雨の対策を考えていらっしゃる方もおられると思います。

髪質改善ケアエステは変な広がりを抑え、雨による癖をフォローしてくれます。

もちろん、縮毛矯正ではないのでクセが伸びることはないのですが自然な質感を維持できます。

前髪などうねりが気になりやすいポイントにも効果的だというご意見がとても多いのでオススメです^^

el-tre

https://el-tre.com/

予約

https://beauty.hotpepper.jp/slnH

LINE

https://lin.ee/158R3QF

#ボブ #髪質改善トリートメント #世田谷 #梅ヶ丘美容室 #エルトレ

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧