施術事例vol.18 髪質改善ケアエステ×ボブ

Blog, hair care, medium hair, News, 施術事例

施術事例vol.18 髪質改善ケアエステ×ボブ

しなやかにまとまるボブに仕上がります

元々はうねりと広がりにお悩みを持っていた方。

ボブのオーダーは「広がらないように」という仕上がりだったのですが

今ではうねりも気にならずスタイリングも簡単に。

しなやかにまとまる髪質に、ボブも艶さらに仕上がりとても感動されております^^

今回で4回目の髪質改善ケアエステ。

3回目から6回目くらいで劇的に髪質が変わってくる方が多いように思います。(個人差あり)

もちろん1回目でしなやかさや艶さらは実感していただけます。

それにもまして「激的に」変化を感じるのがそのくらいの回数のとき(経験則)

やれば分かるサラサラ感

こればかりはやれば分かるというより他ありません^^

ざらついた髪がしなやかに自分でスタイリングできるはずです^^

広がり・うねり・パサつき・エイジング毛などで艶やしなやかな手触りが欲しい方。

ご相談ください^^

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧