艶髪に特化したオリジナルヘアケア商品完成!!

梅ヶ丘美容室のボブとトリートメントとヘッドスパのお店「エルトレ」

艶髪に特化したオリジナルヘアケア商品完成!!

ついに。。。エルトレのオリジナルヘアケア商品をリリース!!

エルトレ「プレミアム」シャンプー

エルトレ「プレミアム」トリートメント

エルトレ「プレミアム」アウトバストリートメント(流さない)

詳しい情報は後日ブログにて^^

エルトレは、ボブとトリートメントとヘッドスパのヘアケア専門店です。

より綺麗な髪に「本質から向き合う」ことを大事にしています。

皆様、初めての質感に感動してくださって本当に嬉しい限りです。

髪質改善トリートメント

髪質の悩みを改善すべく、エルトレオリジナルの髪質改善メニューをされた方に良く仰っていただけることは

・今までに感じたことがないくらい変わった

・子供の頃の髪質に戻ったかのよう

・健康だった髪を触っているよう

・髪が綺麗に伸ばせるようになった

・髪を短く切れるようになった

と言うような感想が多く、艶髪とは髪を綺麗にすることだけではなくその後のヘアスタイルや生活への活力にも影響していくものだと言うことを実感しています。

そんな質感を

より長く

より綺麗に

楽に

そんな要望にお答えするための「おうちでできる艶髪ケア」をオリジナル商品として作りました。

使用感としては

・ハリコシが出る

・しなやかな質感に

・艶が出る

・前髪の細くなってしまった髪がしっかりしてくる

※個人差で髪質で変わります

エイジングケア&トリートメント専門の美容室が選んだオリジナルケア剤をどうぞお試しください^^

詳細は後日LINEでお伝えしていきます!

 

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら