100%ピュアのアルガンオイルは万能オイル^^

Blog, News

梅ヶ丘美容室エルトレの小林です

エルトレの商品は

より美髪&美肌に良いものを

という目的でご案内しております。

良いものをご案内し、価値を感じていただく

毎日使うものだから。

コストという考えではなく、価値としての考えに変える事で数年後の自分が変わります。

それが価値。

そういうパワーのある商品を探し出しご案内する事も美容師としての仕事と思っております。

綺麗になること商品からもサポートします。

という中で、エルトレ推し商品の1つ

100%アルガンピュアオイル

古来よりアンチエイジングの王道として使われてきたアルガンオイル。活性酸素を抑制する働きがあり「抗酸化作用」が期待できるオイル。100%ピュアオイルだから肌トラブルなども起きにくいオイルになります。

もちろん、お子様にも使え乾燥などにも効果的。最近は夏と言えども暑さから冷房の中にいる事も増えてきました。そんな中にも使えるオイルです^^

オイルのクオリティも高い事も売りですが、パッケージもスマートでプレゼントにも最適。ピュアオイルなの誰にでも使えるものなので安心です^^

オススメです

ご参考くださいませ

 

 

 

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧