極潤ケアトリートメントもオススメ

Blog, hair care, long hair, News

髪質改善世田谷梅丘の美容室エルトレです。

極潤ケアトリートメントもオススメ

最近エルトレでも人気の髪質改善ケアエステシリーズ^^

お客様からのお声も励みになるお声が増えてきてとても嬉しい限りです^^

髪がサラ艶になるって嫌な人はいないですよね^^

そんなお手伝いができればやってる甲斐があります。

そこで人気のエルトレの髪質改善ケアエステですが、サポートメニューができました。

髪質改善ケアエステはうねりや広がりを極限まで抑え、数回継続していくと劇的に髪質が変わってきます。

ただ、

「そこまでではないけど髪にコシとしなやかさは出したい」という方

「髪質改善ケアエステの間に栄養補給として挟みたい」という方

にオススメなのが

「極潤ケアトリートメント」

しっかりと髪の芯を入れ込み腰が感じられ、髪にしなやかさが戻ります。

これもみなさま驚かれます。ほぼ全員。

髪質に満足されてない方、もっと艶やかにしなやかになりたい方。

年齢問わず満足いただけると思います^^

一度ご相談ください^^

乾燥毛のヘアケアは「el-treヘアミルク」をつけるだけ

el-treで1番人気商品が「el-treオリジナルヘアミルク」です。
乾燥毛、ダメージ毛など髪質の変化を感じた髪にしっかりと潤いと手触りを感じさせます。乾かす前につける事でヘアアイロンやブローの熱からも髪を守ります。
ご体験ください

ご購入はこちら

関連記事一覧